サポート&ヘルプ
よくあるご質問
Q. 購入数量はどこに入力すればいいですか?
「買い物カゴに入れる」ボタン上部の「購入数」にまずお買い上げになる数量を入力し、「買い物カゴに入れる」ボタンを押して下さい。
Q.文字の内容はどこに書いたらいいのですか?
「買い物カゴに入れる」ボタンを押した後、画面に沿って必要事項を入力し進めていきますと、[文字彫刻ご希望の方はこちらにご記入ください。]と言う備考欄が出て参りますのでこちらにご記入下さい。
ここに入力しにくいまたは入力が面倒な場合には別途メールまたはFAXで送信頂きましても大丈夫です。その際には、お客様のお名前・お電話番号なども一緒にご記入下さい。
Q. 支払い方法には、何がありますか?
カード決済・銀行振込み・代金引換・郵便振替・後払い(NPシステム)がございます。
・銀行振込み・郵便振替の場合はご入金後の発送になります。(振込み手数料はお客様ご負担になります。)
・代引きの場合には手数料が別途かかりまます。(金額に応じて手数料は異なります。)
・後払い(NPシステム)は、商品到着後(株)ネットプロテクションズ(債権回収会社)よりご請求書が届きますので、お近くのコンビニや郵便局でお支払い下さい。 手数料は別途税込み205円かかります。(上限は税込み54,000円未満です。)
Q. 注文が完了すると確認メールは届きますか?
入力が完了すると数分後に自動返信メールが届きますので、入力に間違えがないかご確認下さい。
その後24時間以内に(土日祝日を除く)弊社店舗よりご注文確認のメールを送信致します。
(注1)自動返信が届かない場合には注文が完了していないことがございますので、お電話またはメールでお問い合わせ下さい。
(注2)フリーメールの場合には、返信メールが迷惑メールと判断されて届かない場合がございますので、フリーメールは極力ご遠慮下さい。
Q.領収書はもらえますか?
領収書の発行は大丈夫です。画面の指示に従って入力していくと「領収書ご希望の方は・・・」と言う備考欄があります。こちらに宛先などをご入力下さい。